1: 2017/03/06(月) 20:23:02.28 BE:754019341-PLT(12345) ポイント特典
振り向いた女性に「見てー」 バイクにまたがり下半身露出 大阪府警が常習の68歳男を逮捕
http://www.sankei.com/west/news/170306/wst1703060050-n1.html

路上で下半身を露出したとして、大阪府警枚方署などは6日、公然わいせつの疑いで、大阪府枚方市の建設作業員の男(68)を逮捕した。
「たくさんやり過ぎて覚えていないが、(事件現場が)自宅から近いので間違いないと思う」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、昨年10月26日夕方、同市交北の路上で、女子大学生(20)に
「駅はどこ?」などと声を掛けて振り向かせ、停止したバイクにまたがった状態でズボンを下げて下半身を露出したとしている。

同署によると、男は振り向いた女性に「見てー」「気持ちいい?」などと一方的に話しかけていた。
調べに対し、「約10年前から、若い女性に何回も下半身を見せている」などと供述しているという。
2: 2017/03/06(月) 20:24:34.57
継続は力なり

3: 2017/03/06(月) 20:24:58.79
爽快感あふれるナイスガイだな

4: 2017/03/06(月) 20:25:09.29
タマキンライダー

5: 2017/03/06(月) 20:25:24.03
スーパー下部

6: 2017/03/06(月) 20:26:32.54
>>5
_人人人人人人人人人人_
>   なんやー!!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
     彡 ⌒ ミ
     (`・ω・´)     キキーッ!
     O┬O )
     ◎┴し'-◎ ≡

11: 2017/03/06(月) 20:27:54.97
>>6
お前それスーパー上部やん・

7: 2017/03/06(月) 20:26:41.37
民国の一般的な挨拶

8: 2017/03/06(月) 20:26:55.39
大阪
大阪
大阪

9: 2017/03/06(月) 20:26:59.30
10年続けて一度も捕まらなかったのか(呆れ)

10: 2017/03/06(月) 20:27:26.64
どんなことでも10年続ければその道は開ける

20: 2017/03/06(月) 20:40:59.99
>>10
開眼…己の信じる道を進めば光明は必ず見える。

天目にケチ付けてるおっさんにも聞かせてやりたいわ。

12: 2017/03/06(月) 20:28:23.52
親方衆よろしくお願いします

13: 2017/03/06(月) 20:28:54.28
跨っててどうやって脱ぐんだ?

19: 2017/03/06(月) 20:40:21.90
>>13
多分スーパーカブかアメリカだから
またいでも足はべったりつくから空間ある
オフロードみたいのは無理だろう

14: 2017/03/06(月) 20:29:38.39
10年も続けたらプロとして認めてあげるべきだろ
やったこともない素人が口出しすべきじゃない

15: 2017/03/06(月) 20:29:50.57
Drスランプのオートバイ小僧のコスだな
問題ない

16: 2017/03/06(月) 20:30:38.87
未来のお前ら

17: 2017/03/06(月) 20:31:32.41
名前は?

18: 2017/03/06(月) 20:36:40.28
今まで捕まらなかったのが不思議だ

21: 2017/03/06(月) 20:41:03.18
インジューライダー

22: 2017/03/06(月) 20:41:44.68
ナイスガイ

23: 2017/03/06(月) 20:42:56.08
「見てー」は分かるけど「気持ちいい?」は自分だろw

24: 2017/03/06(月) 20:44:28.82
> 「たくさんやり過ぎて覚えていないが、(事件現場が)自宅から近いので間違いないと思う」と容疑を認めているという。

余罪自供しててクソワロタw

25: 2017/03/06(月) 20:44:28.64
自慢できるサイズの奴しか避難できんな。
短小なお前らだと妬みにしか思えん

26: 2017/03/06(月) 20:45:26.22
精霊がまた一人捕獲されたか

27: 2017/03/06(月) 20:49:35.32
老人になってもこの性欲
というかこれの何が興奮するんだよ

28: 2017/03/06(月) 20:50:08.22
しわしわのちんこ見せれても失笑しか出てこないっつーの

29: 2017/03/06(月) 20:51:55.17
チョッパータイプのハンドルが鬼高い場所についてるバイクを想像して笑ってしまった

30: 2017/03/06(月) 20:53:26.95
外国の話か。あやうく俺の国かと思った

引用元: ・【大阪】バイクにまたがり「見てー!」 下半身露出を10年続けたベテラン(68)を逮捕