1:
スポーツ報知 1/31(火) 11:37配信

 30日にテレビ東京系で放送された「YOUは何しに日本へ?」の平均視聴率が
10・0%だったことが31日分かった。今年1月9日の放送回で10・7%を
記録した同番組。昨年は1月4日に記録した10・3%が年間通して唯一の
2ケタ記録だったが、今年は4放送回で2回、2ケタ突破と好調ぶりを見せている。

 同番組はお笑いコンビ「バナナマン」による人気バラエティ。来日する外国人の
訪日目的を知り、外国人から見た日本の素晴らしさを再発見することがテーマ。
今月27日には巨人のケーシー・マギー内野手(34)が到着早々の成田空港で
同番組の取材クルー3人の突撃取材を受け、「ジャイアンツでプレーしに来たのさ。
優勝、日本一に導く自信はあるよ」と“ナイスな”答えを披露している。

 なお、マギーの取材が放送されるかは現時点で未定となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000105-sph-ent

2:
マギーの話したいねん

4:
お前らこういう番組好きそうだな

5:
月9より高い

7:
石川県だと深夜放送なんだが

33:
>>7
テレ東のチャンネルないから仕方ないだろ

10:
せっかくグルメみたいに、副音声でバナナマンのトーク聞きたい

11:
おまえらテレビ好きだな

12:
ラッセンには笑わせてもらった

16:
>>12
あれは面白かったね、俺のこと知らないの?って

14:
筋書きのない番組であるところがいいね

15:
好きだなこれ

20:
これひたすら声かけまくってるみたいだけど殆どの外国人は迷惑だろうなぁ

23:
この番組好きでよく見る

32:
マギーは仙台市民の英雄

50:
♪俺の!俺の!俺の話を聞け~♪

54:
不倫の方のマギーじゃないのか

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485831395/