1:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-01773056-nksports-base

巨人菅野智之投手(27)が宮崎キャンプ初日の1日、慎重な調整で動きだした。
1軍合同自主トレの1月28日を最後にブルペン投球を行っていないが「フラットスローで確認しながらやっている」とキャッチボールで感触を確かめる程度にとどめ、ブルペン入りについては「次のクールから。
状態、気候を見ながらですね」と説明した。

 侍ジャパンで投手としてのWBC出場を断念した日本ハム大谷については「相当な思いを持ってやってきたと思う。残念な気持ちが本人が一番強い。その分、頑張りたい」と気遣った。

338:
これは日本のエースですわ

339:
うんこの好感度上がったわ
マイナス100からマイナス90ぐらいになった

347:
菅野投手を応援します!

351:
こいついっつも株上げてんな

352:
抑えても打たれても日本中が喜ぶエンターテイナーの鑑

354:
菅野って基本ぐう聖やからハムに入ってたら大人気選手になってそう

356:
ちなCやがかなり好感度上がったわ

357:
これは日本のエース

360:
大谷レフト守れよ

364:
こんなに菅野が応援されたの初めてみるわ

367:
打たれても野球ファンは嬉しい模様

373:
正直入団経緯以外は叩く要素ないからな

374:
菅野嫌いはチームメイトだけやぞ

379:
エグいエグい言われてるワンシーム早く見たいンゴ

380:
菅野則本とかいう勝てないエース
不安しかない

387:
>>380
則本は守備が良ければ勝てるやろ(適当)

386:
これはエース菅野

引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485939370/l50