1:
巨人・堤GMは、右肩違和感で出遅れている山口俊について
「ゆっくりやっていいと言ってある。開幕には間に合う」と、心配はしていない様子。
2日に病院で検査を受けたが、異常はなかったという。
右腕は「自分のペースでやっていく」と話しており、
この日も3日連続でキャッチボールは行わず、ネットスローで状態を確認した。
https://www.daily.co.jp/baseball/2017/02/04/0009886408.shtml

3:
異常がないならこいつは一体何を訴えてるんや

4:
YOUはなにしに巨人に定期

6:
(二軍の開幕に)間に合わせる

8:
心の問題やろうなあ

11:
巨人ファンは本当に戦力計算しているのか気になる

206:
>>11
山口どころか杉内まで戦力に数えてるゾ

13:
契約最終年で本気出すパターンやろなぁ

14:
右腕がしゃべったァ!?

28:
こんだけ図太いメンタルあれば逆に大丈夫やろ

29:
巨人には散々やられたしなやり返すんや

31:
(来年の)開幕には間に合う

32:
CSズル休み疑惑を晴らす作戦だぞ

34:
山口vs井納期待してるから4試合目までになんとか回復させろよ

41:
五七五定期

44:
交流戦開幕
CS開幕
日本シリーズ開幕
フェニックスリーグ開幕

どれや?

53:
村田先輩リスペクト

58:
そんなことより杉内楽しみやわ

63:
これは松坂リスペクトwww

66:
ゆっくりする模様

引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486163832/0-