新戦力に明暗 フリー登板の森福は上々、カミネロは課題も
1:
新加入の2投手がフリーバッティングに登板
森福は宇佐見、岡本を相手に30球を投じ安打性の打球を0に抑える貫禄の内容
カミネロは初球をいきなり小林にレフトスタンドへ運ばれるなど苦しい投球
小林、重信を相手に32球で安打性を10本許し結果を残せなかった

2:
森福は良い仕事してくれそうな安心感がある
それ以外はしらん

3:
カミネロは球にスピードが乗ってこないとキツいな

6:
コバヤシすげええ

9:
今日雨ちゃうの?

10:
この時期は何の参考にもならん

13:
小林は頑張ったらしいから今年は応援してみる
今年もダメならガチで失望するわ

18:
バッティングピッチャーが打たれてなんの問題が

24:
阪神中日伸びすぎちゃう?
何やってんねん

31:
てことはカミネロストライクは投げれるんやな
なら大丈夫や

33:
小林と重信に打たれるってやべえな

34:
小林が凄いだけやぞ

38:
日本代表捕手と毎試合2安打2盗塁の男だぞ
これくらい当然

39:
なんや小林覚醒したんか?

45:
カミネロはまだエンジンかかってないんやろ
マシソンも春先あれやし暑くなってから

52:
疲労のない小林ならそこそこ打つやろ
あの大田さんと通算本塁打大してかわらんやろ

53:
髪寝ろが打たれる→まあキャンプやししゃーない
打たれたのは小林重信→あ…(察し)

引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486267623/0-