この状況は、主に油ではない、本当に、一般的に油や液体の煙の吸引口の状況と呼ばれ、ネブライザーと出口モードを表示するには、しかし帰属形成または不適切な人的操作を誤解電子タバコ小型を知りません。通常、以下の5つの条件によって形成された電子タバコは、実際のタバコとは異なり、特に注意を払って使用する必要があります。 (オイルの煙の吸入はたまにしか、それは限り電子タバコとして、スクラブすることができますマウスピースにロッドプローブを回転トイレのロール紙に、その後の残留蒸気凝固シーン、口の中に投げのみ残留液体の煙のタバコ、とがあるでしょう、通常のサイズです! )
1、ベイプ初心者使用中、禁煙グッズ電子タバコの正しい姿勢は、バッテリーロッドの一端が下に傾いているが、持ち上げることができないことです。
2、1.3MLに加えられた煙の最善の量、最高1.6ML(電子タバコ小型タンク上のスケール)
3、上記の方法は問題ありませんので、噴霧コアのソリューションを交換してください。その理由は、個々の霧化コアロープが薄すぎるために、流入する液体の速度が速過ぎ、置換が実行され得るからである。
4、最初から最後まで煙を加える方法が間違っていて、喫煙のビデオが全く見えていない。
5、最終的には、ケースがあります:バッテリー・ロッドを取り外し一部の人、中間ネジ付き金属電子タバコを保持しているが、ガラスカートリッジ把握ツイストアトマイザー 爆煙、ネブライザーリードないときガラスコンパートメントとネジ山の間でネジを締めたり、ネジを緩めたりすると、オイルが発生します。 (締め付ける)
「オイル漏れがあれば、どうすれば問題を解決できますか?」個々のアトマイザーが漏れるとどうしたらいいですか?多くのプレイヤーは電子タバコ小型に関する知識はあまり知られていませんが、不注意で使用するとオイル漏れが発生します。どのようにしてオイル漏れの問題を回避または解決できますか?以下の火災ソースはあなたを集めて解決策を見つけるでしょう:
1.煙油を添加する方法が間違っている
多くのベイプ初心者のゲームプレイヤーは、噴霧オイルがアトマイザー 爆煙の真ん中の穴に初めて追加された後、使い始める。煙油を加えるこの方法は、どれだけの煙油を逃れるためにあまりにも多くの煙油を添加するとしか言えません!燃料補給の正しい方法は、ガラスの隣にある小さな穴に追加する方法です。中央の小さな穴に追加することはできません。だから、燃料補給の方法は非常に重要です。禁煙グッズ電子タバコのブランドにかかわらず、煙油を添加することは中央の穴に追加することはできません。
PS:ベイプ初心者最初にオイルを加えた後、使用する前に15-20分間放置する必要があります。
2.霧化コアを締め、ベースとガラスコンパートメントを締め、アトマイザー 爆煙上部カバーを締めます
最初は霧化コア、2番目はベースとガラスコンパートメントの間の接続、3番目はネブライザトップカバーです。一般的に完全に締め付ければオイル漏れはありません。小規模なパートナーは、完成していなかった宜野湾のミネラルウォーターがしっかりとねじ込まれていないと想像することができ、水の注ぎは確実に流出する。したがって、霧化コアと霧化チャンバを締めることは非常に重要です。
3.ガラスアトマイザーの側面に油が漏れるとどうなりますか?
2つの主要な場所がありますが、最初はシールリングです。ガラスの上下にある2つのシールリングを取り出し、水でシールリングとガラスを洗い流してから拭き取ります。シールが損傷している場合は、スペアシールを交換してください。 2番目はガラスビンの亀裂で、予備のガラスビンを交換します。
4.定期的なメンテナンス
霧化コアは定期的に交換されます。霧化コアの寿命は、使用頻度に応じて、通常7〜30日です。霧化コアを洗浄できないことを除いて、定期的にアトマイザーを洗浄して清掃し、アトマイザー 爆煙の他のアクセサリーを洗浄することができます。掃除後、タオルで拭いたり乾かしたりして、ドライヤーで乾かしてください。良いアトマイザーは、ベイプ初心者は毎日のメンテナンスが必要です。
上記の状況に基づいて小規模のパートナーが比較して試すことができます。他に問題がある場合は、メッセージを残すことができます。


https://warmvape.exblog.jp/27253592/
https://app.box.com/s/ij94ltt0r5kxr8dlxox8tr4a8wxae9gg